スポンサーサイト


T51のことなど

今日T51が私の手元を離れました。
理由は改造する為です。
改造内容は帰ってきたら書きますが、結構変わる予定です。

あと、最近更新が滞りがちなのは部活の試合があったためです。
昨日試合で2位になったため、もう1週間ばかり更新が無くなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

T51家出しちゃいましたか・・・
私的には、改造後がとても楽しみですw

後、私のブログにリンクを貼らせて頂いても良いでしょうか?

No title

乙猿 様

明日戻ってくる予定ですので、日曜日までには記事にかくので、少々お待ちください。

リンクですが大歓迎です。
私のブログにもリンクさせていただきます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
